いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます爆笑


今回は生徒さまからのご紹介で、初めましてのご縁をいただきました。ママさんたちとお子さまたち、おふたりずつです♪


私のお教室はそれほど広告もしませんし、勧誘もいたしません。手を広げすぎると、生徒さまたちとの交流が浅くなってしまうような気がするのです。。
もちろん、手広く上手に運営なさる先生方も多いと思いますが💦

私のお教室に来てくださる方々に支えられ応援していただいて、お手頃価格で運営しています💪
魅力あふれる生徒さまが多くて毎回楽しくお話していますルンルン


さて、今回のメニューは……

①基本の丸パン(オリジナルメニュー)
こちらは2倍量で、豆乳を使って作りました。
プレーン、ゴマ、チェダーチーズキラキラキラキラ
ふんわり美味しい、大人気のパンです~🍀



②にんじん豆乳のさんかくパン(おうちパン講座)

フライパンで焼くお手軽パン✨✨
ママさんたちの、『お野菜も食べてほしいなぁ💕』の愛情が詰まっていますね🎵


試食用の『あおさ&かつお節のスティックパン』を添えて✨
ぱんまつりですねラブ


パン作りにとても興味を持っていただけたようで、色々なご質問がありました。
私の経験上やパン作り理論などまぜながら、わかりやすくお伝えしたいと思います。

ママさんたちにはパン作りを楽しみながらもリフレッシュを感じていただけたりルンルン

お子さまたちには我が家のおもちゃを自由に使って楽しんでいただいたりルンルン

『ママ目線』『お子さま目線』で楽しくくつろいでいただける空間、レッスンタイムであるように心がけています。
私が大手教室でパンのインストラクターをしていた頃にはできなかったことを、自宅教室ならではの工夫で取り組みたいです。

あともう少し技術が身に付いたら、手話パン教室(手話を使ったコミュニケーションによるパンレッスン)も始めていきたいと思います。応援していただけたら感激です♪