いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます爆笑

今回お越しいただいたのは、多方面に大活躍中のママさん♪
その美貌はもちろんのこと、エネルギッシュでバイタリティーにあふれていらっしゃいますキラキラキラキラ

パン作りも過去にご経験があるとのことでしたが、今回のメニューは簡単なおうちパン講座、フォカッチャです♪


過去のフォカッチャのレシピからの更新で焼成温度が変更されましたが、その味わいの違いについても解説いたしました🍀
温度や焼き時間によって、同じ生地でもかなり仕上がりがかわります。作る手順は簡単ですので、お好みの焼きあがり加減を見つけてくださいねルンルン


試食用にご用意した、チョコスティックとともに♪


今年の夏は身体にキツイ暑さが続きますね。
そんな時でも『おうちパン講座』のクラスは汗もかかずにパン生地を作ることができるので、とても人気です😆🎵🎵

8月のレッスンスケジュール、あと少しだけお待ちくださいませ~✨🙇🙇