photo:01

この人をご存知ですか[みんな:01]
最近睡眠時間短縮大会を開催し、
勝手にやってりゃいいのに、
人を巻き込む
堀尾裕也です[みんな:02]

この迷惑な男のお陰で、今日は寝不足です[みんな:03]

なぜなら、昨日ecrinL’ouestの打ち合わせをしてるはずが、この人の
「睡眠時間短縮大会」
をだらだら語られ、付き合わされたからです[みんな:04]

しかし、びっくりするぐらい
くだらん話ですわ[みんな:05]

しかも今週は私の中ではあり得ん寝不足で、寝たいっつーのに
5日目がピークです[みんな:06]
わかりますっ[みんな:07][みんな:08]
それを乗り切れ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
とかゆってテンションあがりまくって、テンション低い私を巻き込んできました[みんな:12]

結局3時[みんな:13]

最後は、
「慣れます。これで朝もすっきり」

とかゆわれ、

素直に受け止めしょうがなく期待してみたけど
























デラ眠いが[みんな:14]









今日は朝から堀尾裕也を恨みっぱなしやし。
つーか、裕也目赤いし[みんな:15][みんな:16]






皆様、騙されちゃだめですよ[みんな:17]






そんなこんなでいい時間[みんな:18]
さて。
あと少し[みんな:19][みんな:20][みんな:21]