こんばんは[みんな:01]
今日はとてもハードな1日でした[みんな:02]
夕方からは、来月オープンする
はちの巣cafeの試作に約6時間[みんな:03]
おかげでお腹は破裂しそうなくらいパンパン[みんな:04]
でも足もパンパン[みんな:05]

少しだけご紹介しまーす[みんな:06]

まずは、はちの巣イチオシ[みんな:07]
パンケーキ[みんな:08]
photo:01

嬉しいどんぶり[みんな:09][みんな:10]
photo:02

そして。そしてー[みんな:11]
photo:03

ナーン[みんな:12][みんな:13]

まだまだ焼うどんや
マカロニグラタン[みんな:14]

写真は撮り忘れちゃったけど、

あれもこれもぜーんぶおいしかったぁ[みんな:15][みんな:16]
つっきはまた今度[みんな:17][みんな:18]