初めての人にたくさん出会う春だから
今、悩みを手放したい!!

そんなお声をいただきました

 

お悩みを手放す絶好のタイミングですね^^

 

 

 

 

さてさて
相変わらず毎日楽しく

女性をキレイにするオシゴトに没頭している千葉ですが

 

先日からすごいことになっているので
少しお話しさせてください!

 

スクリーンショット 2022-04-06 16.45.27.png

 

実は3/30,31に
月7桁、8桁を創る
起業家200人超がリアルとオンラインで集結し

 

2022年の命運を分けるものすごいミーティングが横浜で開催されました

 

 

そこで 去年1年間

200人以上の起業家が毎朝5:30から集まって作ってきた

「成果のでた記録」の集大成を閲覧し活用できる
ものすごいプロジェクトがリリースされたんです

 

月の半分で目標達成して
月の半分遊ぶ

午前中仕事して
午後思いっきり遊ぶ

そんな夢みたいな毎日を手に入れる
「成果を出せる起業家の歩き方」

 

巷に溢れる
こうやったらうまくかも?のノウハウではなく

こうやったら上手くいったよのリアルな記録が

成果のでるよう順番に並べられ

さらに!
悩んだときに相談できる環境までもが整えられたんです

 

 

そして千葉はリアル会場で
「企画創造」を先導するトレーニングのファシリテーターを拝命し

リーダーとしてのチャレンジをしておりました
 

小顔マジック 小顔マジシャン キレイになりたい 起業 起業ママ 月商7 月商8 起業家 アラフォー アラフォー美容 フリーランス フリーランスママ

 

私がファシリテーターとして手渡せるものはなんだろう?


ゴールに先導するにはどう話せばいいんだろう?

 

 

私たちは、自己投資し、学び、実践し、記録に残してきたことしか教えません

なので私が伝えられることは
私自身がこの一年で
乗り越えてきたストーリー

 

そんなストーリーを交えながら
ファシリテーターを務め

 

皆で

「よっしゃやるぞー!!」のゴールに入ることができました

 

スクリーンショット 2022-04-06 16.58.06.png

 

そして4月からチームの新体制でも
先導させていただいております

8FE137C4-8C0E-467B-B8BB-723ADDDFFE9E_1_105_c.jpeg


起業経験ゼロ!
13年間専業主婦

3人の子育て真っ最中!

そんな私でもできた!


 

そんなストーリーに
明日から少しお付き合いくださいね^^

 

 

そんな「キレイの先」にもちょっと興味がある!という方は
こちらから♪