コナンが天国へ旅立ってから
1ヶ月が経ちました。

1人と猫🐈‍⬛1ニャン生活も
なんとかペースが掴めてきたとはいえ
ビビもまだ1ニャンでお留守番は
寂しいらしく
私が帰ってくると、リビングの扉の
向こうからニャ〜ニャ〜💦💦
呼んでます。

そりゃそうだよねー。
うちに来た時には既にコナンとランが
居たんだもん。
おやつのパウチの1袋を3ニャンで
分けっこして食べて、
ビビは食べるの遅くてよく
コナンに横取りされてたけど
もう、そんな事ないんだよね。

でも1ニャンで食べるのが
寂しいらしく、
私が側に居てあげないと、
食の進みが悪い時があって…。

美味しいものは皆んなで食べるから
美味しいんだよねー。

美味しいもの独り占めも良いけどね。