一月に購入したハイブリッドダウンパーカー、
午前中の幼稚園送迎では私が。
夜の塾へ行く時には息子が着ています。

買った時は9990円で、3000円ほど値下げになってたのかな?
去年から悩んでいたので、衝動即買いしました😊
でも更に値引きになってる。。。すごっ!


4000円の上着とは違って、本当に風や寒さを感じにくいのでヘビーローテーション中です。

160センチ の私と
160センチ45キロ の息子。

どうせすぐに大きくなることを予想してMサイズを着ています。ブラック。
裾も袖も絞れるから、邪魔にならなくてOK🙆‍♀️

ただベビーローテーションすぎるので、私は着たらすぐ外で干してます😅
洗濯も手洗いなので多分当分しなくて。笑笑

もう一人の息子も2ヶ月後には中学生だけど、、
安くなっててももう一着これを買うのは、、、
高いから無理です。。

こんなときにオンライン500円クーポンが届いててソワソワしていますが、まだ色々と保留してます。