予約して買ってきました。
予約している人が15人くらいいて、袋にセットされて別のテーブルに並んでいました。
PayPayで支払い済みだったし、午前中に予約していたので並ばずにスムーズでした。




思ってたより袋とドーナツの箱が可愛すぎて💓
子供にやぶられたけど置いています。笑。


私はプレートのセットにしました。
本当は子供3人分あればなー、なんて思っていたけど大きめのプレートだったのでちょうど一枚でよかったかも。。

プレート、ドーナツ4つセットです。
5人家族です。。。
全て半分にカットして分けて食べました!笑。


予約なしで来ていた他の家族、、、
プレートは売り切れです。と言われていました。


コップもプレートもブランケットも全て可愛いです。ポケモンファンとして嬉しいです。