ずっと探していた品物が、、テレビで紹介されていて即購入しました😊


布団、車のシート、座布団が15年ほど使っていて、掃除機や拭き掃除しかしたことなく、干しても匂いとか変わらなかったので困っていました。



布団なんて子供のおねしょがしみたこともあって。でもクリーニングにだすと寝る布団もないし、困っていました。



こちら、車のシートを掃除したものです。

子供達がサッカーしてたり、小さい子供が靴のままシートに立ってしまったりしてたので特に汚れが、、、、



と思いきや、背もたれシートも結構汚れがとれました。
車は臭いが特に気になっていました。


音が結構するので、延長コードでつないで車のドアをしめて掃除します。
エンジンをかけてクーラーをしないと結構暑いです。


でも一万円以内で買えるので、高いことは高いけど他に比べたらとてもお安いです。


コロナ禍だからこそ家の中を綺麗にしたいです。