うちはモーリーファンタジーのライン友達で、カードは持っていませんでした。

店員の方が声をかけてくれて、子供だと無料で作れると。年会費もいらないし、モーリーファンタジーに行くたびにスタンプを押してくれて貯まるとメダルと交換してくれたりするようです。(モーリーファンタジーのアプリでもスタンプを貯めています)


10円でメダル100枚は、10円を募金箱に入れたら100枚くれると。

で、カード会員はカード会員で、また10円で100枚もらえるらしいのです!


もちろん2人分しました✌️
子供達は大喜びでした。


カード会員になったことで、今限定でガラガラくじができるそうで。三人分しました。

二等は20円ほどのお菓子+メダル23枚。(2人)
ハズレはメダル23枚。(1人)


モーリーファンタジーの場所によって抽選会があるかどうかなど違うと思いますが、一度調べてみてもよいかもしれません。


ライン友達の場合、この画面の


参加券はこちら


をクリックしておいて、あとは店員さんに聞いてすすめていきます。あとから受付がとても混んでいたので、早めの時間に行くのがおすすめです。