この2ヶ月が長くて仕方ない | 反抗期女子中高生との日常

反抗期女子中高生との日常

娘2人絶賛反抗期中。
更年期入口の母とのんびり旦那との日々をたまに呟きます…

久々のブログでこのタイトルです…


中学受験を終え、2ヶ月ちょい。


高校入学の長女と中学入学の次女。


高校は1月末に推薦で合格(勉強できない長女)

中学は1月末に埼玉、2月の1と2に首都圏

第一希望に合格。


母は入学説明会×2、書類作成と郵送×2、卒業式×2 入学式×2 仕事、家事、ペットの世話(体調不良で手術などあり)…………



もう色々ありすぎて疲れましたネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



やっと学校始まったラブラブラブラブラブラブラブラブ


本当に長い…長すぎました。


中学受験からまだ2ヶ月??

信じられません泣き笑い


この数ヶ月で5歳は最低でも老け込んだと思います。


それだけ大変な3歳差のイベントでした悲しい



スミマセン、書き殴り失礼しました。


次は落ち着いて色んな振り返りができるメンタルに戻れると良いなと想っています照れ


みなさん、入学おめでとうございます✨ラブ