最近の様子 | 結節性硬化症(息子)との生活

結節性硬化症(息子)との生活

主に、次男の病気、結節性硬化症に関するブログです。
(日常の何気ない日々についてもたまに書いてます)
ブログに残すことで情報の共有、参考になれば嬉しいと思います。

お久しぶりです爆笑
今年に入って、
わたしが前厄ということもあり、、、
家族みんなが病気がちでタラー
今年ももう前半が終わろうとしてます照れ



最近の健
1歳7ヶ月になりましたおねがい

まだ、言葉は1つも話さないです
まだ、指差しもしません
でも、走ったり階段登ったりお兄ちゃんとオモチャの取り合いしたり、、、
わんぱくに育ってますてへぺろ

病院の先生が言うには、発達の遅れと自閉症の可能性があるとのこと
今週1歳半検診があるので、そこで他の同じ月年齢の養育が必要な子達といっしょに説明を受けることになりそうジンジャーブレッドマン



お兄ちゃんは相変わらずだわチュー
でも、保育所で、ちょっと心配なところがと言われてますショボーン
ひらがなやカタカナが読めるようになったけど、指先の力が足りないのか、紙パックのストローを一人でまだ出せません
んー、練習あるのみかもぐもぐ頑張ろう照れ

親二人はノロにかかったり風邪引きまくって、ぐったりしてたけど、後半元気に過ごせますうにヘビ