退院してから | 結節性硬化症(息子)との生活

結節性硬化症(息子)との生活

主に、次男の病気、結節性硬化症に関するブログです。
(日常の何気ない日々についてもたまに書いてます)
ブログに残すことで情報の共有、参考になれば嬉しいと思います。

退院できて、みんな普通の生活に戻ったよにゃ

健はやっぱり肌がどんどん荒れていく

犬アレルギーかの検査の結果はもうちょっと後になりそうガクリ

でも、アレルギー体質なのは間違いないと思うから、今日から犬対策したいと思う!

旦那様と話し合って、
とりあえず、寝室にあるゲージを1つ、旦那の部屋へ移動させることにした(*'∀`*)v

窓のない部屋でちょっと暗いんだけど、引き戸を外してなるべく日が入るようにすることにしたにゃ

あとは、寝室だけ犬が入れないように柵を設置しようかなかお2

どのくらい費用かかるかしら
これからネットでお買い物キラキラ

出費がかさむ今日この頃
結局病室代1万かかったしううっ...

健が早くあたしいなくてもやっていけるようにならないかしらムムム
働きたいむっ