こんにちは😃

柏駅徒歩7分

小顔ハイフ&幹細胞フェイシャルエステサロン「LIF KASHIWA」のyoshieです。


えーっ💦

またまた日にちが空いてしまいました😭

でも、そちらにフォーカスするとよろしくないので

今日も書けてる自分を先ず褒めるとしよう(笑)


朝晩冷え込んできましたが、まだ日中の夏日があったり気温の差が激しく風邪などひかれていませんか?


今日は、一粒万倍日だそうです。

良いことをすると万倍になって返ってくる。と言われてますが、常に人様に喜んでいただけることが出来たらいいな。と思っています🙆‍♀️✨✨


最近は、人様もそうですけど、自分にも喜んでもらおう!ここも心がけています😅



ストレスを感じやすい家族のために

温泉に行ってきました♨️

そうは言っても私も温泉が癒しのスポットなので

上手くいってます

最近は那須塩原のお気に入りに行ってます。

今回は、硫黄の温泉



沸いてました!

80度の源泉で硫黄がたっぷりなので

ドロバックがバケツに用意されていて

しっかり全身パックしてお肌もピカピカになりました😊✨


ありがたいです。

家族のための休養が自分のご褒美にもなっちゃって感謝の日々です💓


今、有ることに感謝して、心の底から

ありがたいなぁ。

嬉しいなぁ。

幸せだなぁ。


と思っていると、本当にそういう出来事に囲まれていきますよ

今日もキラキラで感謝の1日を!