千葉県柏駅から徒歩6分

小顔ハイフとヒト幹細胞フェイシャルエステサロン「LIF KASHIWA」のyoshieです。


中高時代のお友だちに女優さんがいます

彼女の舞台を俳優座にこれまた中高時代の大親友と観に行ってきました。


舞台は再演を重ねたお芝居なのですが、私たちはもちろん演者さんたちも心から楽しんでいらっしゃるので、舞台と観客が一体になっている感満載です!




内容が、ちょうど同世代の二人の女性が、今までどう生きてきたか、そしてこれからは??


考えさせられました!

何かを犠牲にしてこれで良かったのか?


私は、結婚も子育ても、そして孫もいて…

でも仕事も持っている。

いーっぱい欲張って経験値も豊富な人生を送らせてもらってマジで感謝しているわけです。


誰に?


もちろん夫と子どもたち。そして、自分(^^)

今の家族との出会いがあったからこそ

経験が増えたわけです。


同じ出来事でも感謝して捉えると人生の見え方も大きく変わります。

過去の一つでも、ボタンのかけ間違いがあったら今日の日はないから、

失敗したことや、悔やんだこともあるけれど

それも丸っとひっくるめて感謝の思いを大切にしよう!と思えた1日でした


ありがとう😊