こんばんは

小顔ハイフ&ヒト幹細胞フェイシャルエステ「LIFKASHIWA」よyoshieです😃

台風の被害は影響ありませんでしたか?


やってもうたえーんえーんえーん

気づいたら数日空いてしもうたガーン


気を取り直していきます❣️

何事も切り替えが大切ですからねびっくりマーク


さて、

秋のお彼岸です。

此岸と彼岸…現在の生ある時と、亡くなってからの時です。それが近くなるのでこの時期いろんな形でメッセージが降りてくるのだそうです。


これって、意識してないと降り注がれていてもキャッチできずに終わっちゃうみたい笑い泣き

是非、アンテナはって受け取って下さいねスター

どうやら、自然界から感じ取れるようです!


私の場合、今朝の出勤途中に土砂降りになりまして、バケツをひっくり返したくらいの大雨で、

ズボンもトップスも、靴も何もかも大変なことになりました💦💦

制服があったので日中は大丈夫でしたが、帰宅時のお着替えは、雨と汗の匂いが混ざり合ってまだまだ濡れたままでしたので、かなり臭くてやられましたびっくりびっくり


でも、きっとこの土砂降りに合うと言うのに意味があったと思います。

ぜーんぶ、洗い流されたようで

まさにここから、運気上昇間違いないな!と、実感うずまき


他には、虹を見る、上り竜の雲と出くわす、

太陽が降りしきる、木漏れ日を感じる、葉の揺れる音など沢山あります。


ひとそれぞれメッセージもちがうようですが、この秋はしっかり感じ取ってみてください。


では、また ぎょぅキラキラの笑顔でお過ごし下さい