こんばんは

小顔ハイフ&ヒト幹細胞フェイシャルエステ「LIFKASHIWA」のyoshieです💓


時間は有言とよく言いますが、

人生折り返しを過ぎた今でも、好奇心旺盛で、あれもこれもやりたい事がいっぱいある私は、

時に焦ってしまうこともあるんです汗うさぎ


でも、でも、焦ったところで1日24時間が変わるわけでもなく、残りの時間が増えるわけでもないのですびっくりマーク

むしろ焦って、人生駆け足で過ごすことほど勿体ないよな、とも思う昨今です笑い泣き


だからこそ!

瞬時瞬時を大切に、目の前にいる人との時間を大切にそして笑顔を交わしたい笑




大切な家族と初秋を感じてます照れ

今日もキラキラな笑顔でお過ごしください