こんにちは

小顔ハイフ&ヒト幹細胞フェイシャルエステ「LIFKASHIWA」のyoshieですおねがい


この半年、八方塞がりだった感じがしますが、ようやく小さなことからの循環が始まりました愛

意図的にはじめたのではなく、

そういう流れになって来た!という表現がしっくりきますびっくりマーク




今日は、こんな事がありました♪



ご近所の方のお庭のシキミを仏壇にお供えするのにちょいちょい分けていただくのですが、昨日も我が家のシキミが新しくなってましたキラキラ


ちょうど、旬の白瓜を自家製塩麹に漬けて箸休めを多めに作り置きしてあったので、それと、赤飯を炊いてあったので、お礼にお裾分けラブラブ

「こういう気配りがありがたいのよね(^^)

さっき、ナス買って来たから持って行って〜」

と、いただくことに😅


ほっこり心があったかくなって嬉しくなりました二重丸


もう一つ。

いつも、旬のものを体に取り入れ、できる事なら地産地消を心がけているんですけど、

無人販売の畑があって、こちらは

収穫も自分でするんですけど、ピーマン1個5円🫑ありがたいです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


あっ、義息子がピーマン大好きだけど、娘が嫌いなので食卓に出て来ない…と言ってたなぁ。

もぎたてなら、調理も必要なく味噌つけて食べられる!から、これまたウリの漬物と一緒にお裾分けしに行って来ました。

そこでマッシュポテトの素、コストコでいっぱい買ったからどうぞ!

とお返しにもらっちゃいました。うずまき


この半年は、一方通行が多かったので

ようやくエネルギーも循環し始めて、とっても嬉しいです音符

小さな身近な事ですが、

愛の循環です!

皆さんもここから新しいステージに上がります。


お金もエネルギーで、循環するのでこの流れになればもう大丈夫拍手


一方通行でも、愛と感謝配り続けていきましょう!

きっとキラキラな笑顔と出会います。

今日も明るく楽しく元気よくキラキラキラキラ