こんにちは。

小顔ハイフ&ヒト幹細胞フェイシャルエステサロン「LIF KASHIWA」オーナーのYoshieです。


昨日、ブログ書き忘れました。

ごめんなさい。

これって数少ない読者様にも謝っています。

それと自分にも謝る💦💦


さて。

運気が下がってるなぁ…と思う時って、感謝不足中の時なんですよね。

振り返ってみてください

ちょっとしたことでもイライラしちゃったり

してないですか?


だから改善法も簡単です✨✨


いま、「ある」事に感謝します

と言っても抽象的びっくり


実は❗️

トレーニング法があるんですよね。


1行日記で、いえ、メモ書きでよいので

書いてみましょう✍️

題して「いいこと日記」これ、かなり効果あります。


例えば…

*朝、起きれた!

*ご飯食べれた!

*トイレ掃除できた!

*おはよう。と挨拶ができた!…


何でもいいのです。

チョコチョコ書いてみて下さい。


そうすると、私ってこんなにいっぱい出来ていることがあるんだー爆笑

えらいえらいニコニコ

ありがとうラブ

と、自分を褒めてあげ、存在自体に感謝していけます。


この習慣がつくと、感謝不足に気づいた時には、また原点に戻って「いいこと日記」を書けば良いのです。


運気が下がってるなぁ。と感じたときは、是非お試しくださいね

今日もあなたのキラキラな笑顔を応援してます✨