こんにちは。

小顔ハイフ&ヒト幹細胞フェイシャルエステサロンオーナーのYoshieです💕


自分にご褒美のシャワーをあげちゃいましょう!

40〜50代の皆さんは特に爆笑

人生100年時代、後半戦を迎え

前半色んなことがありすぎたので

これからはどんどん自分にご褒美プレゼントしてあげる🎁と決めました。笑


でも、まだまだ不慣れなので

シャワー!という表現にしてみました💦


今朝のご褒美は…

スタパで9月から新発売の製品🌰

マロン好きな私は期待度高し(^^)



サロンに向かう通り道、柏駅近くのスタバから、徒歩5分…カップも汗かいてますびっくり


中身は、ちょっとダラッとしちゃったけど…泣き笑い



甘〜いびっくりマーク

想像以上でしたが、マロンはしっかり噛んで味を楽しみ、秋を感じるご褒美マロンラテ音譜コーヒー

普通にコーヒーを飲んだら、普通で終わっちゃうけど、ご褒美シャワーの一つと捉えると、特別感満載で幸せを感じられて嬉しいのです。


このハッピーな気持ちが、私の潜在意識に入り込んでいきます黄色い花ニコニコ

嬉しくて幸せな心でいっぱいにしていきます。


次のご褒美は、何にしよう??


今日もキラキラでハッピーな1日をお過ごし下さい晴れ