おはようございます😃


私、引き出しが、本当にいっぱいあり過ぎて何から書こうかな?と思っているのですが、

思いつきをつらつら綴っても仕方ないので、

週ごとに話題を変えてみようかな?と思っています💓✨

幼少期、結婚、5人の子育て(これはかなりの題材あります😅)、結婚した子どもたちの距離関係、両親のこと、社会に多大なる貢献をした事??

家事、お仕事の両立、料理、起業…


今週は、直近の人生であるエステサロンを起業したきっかけ」をお伝えします。



私のお仕事と言うより人生は、子どもの頃より

目の前の人を笑顔にする😊

1人でも多くの方に夢と希望をプレゼントする✨✨」

ずーっと一貫して思い、語ってきました。


そんな思いで、ホーム美顔器や、化粧品販売を数年手がけた経験があります。

お客様のお顔のお手入れをして、喜んで下さると嬉しくて、メイクまでしてあげたり、お洋服の似合うカラーとコーディネートまでしちゃったり

そりゃぁもう楽しくて私のサービスも止まらなくなっちゃいます(笑)


言うたら、これくらいしか経験がなく

その先に、まさか自分がエステサロンを起業する!というレールがあるとは、夢にも思ってませんでした。


ある日、お友だちから「ハイフって知ってる?すごく話題の美容法なのよ!」と言われました。

ん?聞いた事ないな。

たまたま私のビジネスパートナーが、麻布十番でハイフのサロン「LIF麻布」を経営していたこともあり、そちらのお店に体験に行くことになり、これが「えーっ?凄い!お顔が小さくなってる!たるみが改善されてますよ〜!」

めちゃめちゃ感動しちゃったのです💖


数回通いましたが、いかんせん自宅より通くて通いきれないので、

私も通いやすい千葉の柏辺りに店舗展開して欲しい話をしたところ、

「好江さんが、お店だしたら?」

えっ?

そんな流れになる??


当たり前ですが、当たれば儲かる。

女性をキレイに笑顔にしてあげられる。

自分もキレイになれる。etc.


面白そう(^^)

私、やる‼︎


思い立ったが吉日!行動早いんです。

話が持ち上がってから、4ヶ月後の


2022.03.16  JR柏駅徒歩5分

「LIF KASHIWA」

オープンしちゃいました!




御歳56歳❕

まだまだ何だってやりますよ!


女性だったら、誰もが死ぬまで美しくいたいと思いますよね?「いやいや違うよー!」派の方もいると思いますが…⬅️これ以前の私。

実は、この言葉には隠された心理があるのですがこちらは、また次回にします


LIF KASHIWA のライン@追加お願いします

↓ タップして下さいね。


Instagramもあります。

@lif_kashiwa