日帰り旅行気分を味わう!これをテーマにお出かけしました。

目的は、家事に育児に追われる毎日を過ごし4月からはお仕事も始まる娘の慰労(^。^)
でもでも、自分自身も休みが取れないので理由付けしてご褒美リラックス😃❤️

子どもの頃から、休んではいけない😆
と思いがちだった私には理由がないと休めない(笑)
そんなんダメです。
最近はようやく
自分自身が楽しむことに許可出来る様になってきたんですけどね

で、この日は、
温泉♨️
イタリアン🍕
ドライブ

して来ました〜🎉👍✨✨✨

さっ!
ここからエネルギー値が変わります。日帰り開運旅行のおかげです。

付き合ってくれた娘も大満足💕
ありがとう😊