台風被害に遭われた地域の方々の
一日も早い復興を祈ってます。

こんにちは(^^)
いつもは、あっあれ書きたい!これ書きたい!と思うのですが、近頃、なーんにも書く気持ちになれなかったのは何故かしら?

今日は、娘とアロマレッスンを受けに
外出してます🚃
駅のホームで、ボーッとしてましたら、

駅のホームです‼️

「ブログ書こう!」
と突然思い電車の中でスマホを開きました📱

まだスマホがない時代、
情報は、テレビラジオ、新聞、本、あとは…人から。
これくらいのツールだったかな?😅💦
わずか20年くらい前???

(ちょっと〜、わずか20年くらいって、軽く言ったら年齢がバレる🤣隠しているわけではないけど…)

そう。私は、自分で感動した事を人に伝えるのが多分好きなんです(^^)

で、その頃
感動したことから、
えっ?と思うことまで
新聞の「声」の欄や、雑誌などに投稿してました。いつもバックにハガキを持っていて、
あっ!
と感じた事は、パッと書いてポストに入れたり📮
(いつの時代??)
それから、ファックスで送るようにかわっていきました📠

で、何が言いたいかというと、
十中八九、掲載されていたのです‼️
面白くて、どのくらい出したんだろ💦💦

そのうちラジオの情報番組のパーソナリティーの話をいただき、6年間毎週1時間の生放送を
企画、曲出し、収録、ゲスト対応、ぜーんぶスタッフ無しで、ワンオペでやっていたんです。

そりゃあ
力尽きますわ💦
ではなくて、力が付きました👍👍

それも、30代で年子3人育てている最中だったからこそ、日々の生活の中で感じること
社会に対して感じること、いーっぱいあったんですよね。

最近、その頃の10年間をよく思い出します。
夢にも出てきます。

この時代に勉強させていただいたことも、大いにエンパワメントの材料にしていきたいと思っています(笑)
アロマの香りで癒されながら、いろんな語らいができたら、楽しそう❣️

よろしくお願いします🤲


10月のお知らせ📢
💓アロマタッチハンドケア💓

22(火) 11時〜
27(日) 13時〜

場所 プリンセスサロン
                JR 新木駅徒歩3分

費用  1500円

世界最高基準のエッセンシャルオイルの香りから、お好きなものを選んでいただきケアさせていただきます😊✨✨
是非、お友だち、お子様、ご家族お誘い合せの上ご参加お待ちしてます💖

お申し込みは
こちらのラインをクリック追加して、お申込み下さいね



友だち追加