山頂に上がり、翌日は「乙女の滝」へ向かいました。
やっぱり、大好きな水に触れないとねー😃👍✨✨


由来はね、
若い乙女がこの滝で髪を洗っていたからという説と、流れ落ちる滝が乙女の神髪のように見えるという説があるそうです。


マイナスイオンたっぷりで、二男と水に手を入れてみました😊
どっちが色白なんだろ💦💦汗
水の中に入れているとは思えないほど、とーってもキレイな水でした💕





ランチは、ピリ辛カツ丼を食べに行きましたが、
辛さに国産豚の味が消されていて、油があまり良くないのか、ちょっと残念だったので、夕飯は手作りです💖

旅行中は、遠慮なくニンニクを食べられるので、ガーリックトースト。
購入したパン屋さんが大当たりで、私好みのハード系で、ニンニクをすりおろしてバターと塗りつけてトーストしただけなのに、
美味しかった😊😍😍

二男も、「ガーリックトーストって、お家でできるんだぁ!  お母さんから、色々伝授してもらわないとな💓」
なんて有難い言葉を頂戴したのか…
感謝感謝!
嬉しいです😆

まだまだ続く!