頂上まで、こんな急な岩場を登ったんです‼️

24時間テレビに取材されてもおかしく無いほど
感動しました!
筋力の弱いダウン症の娘が
頑張りました😃👍👍

私の方が、「三女と待ってるから、お父さんと二男だけで行ってきて!」
と、何度も口に出そうか迷ったほどですが、
気持ちが下がっても、二男が盛り上げ、手を引き
本当に感動の登山でした。

時間もロープウェイから、往復4時間もかかり
ましたが…💦💦

もし、取材受けても
二度と頑張れない自信があるけどねー



前回、10年以上前に来た時は、天候不良でロープウェイが動いていなかったので、リベンジでした。夫が子どもの頃から何度か登っている山なので、どうしても二男と登りたかったそうです!

今回の旅は、二男が人生で大きな選択をした
節目の旅だったので、とても意味のある
実行になりました。

家族それぞれが大成長の山登りでした!


続編と言いながら、
まだまた旅の報告は続きそうです(^^)


さて‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

10月のお知らせ📢
💓アロマタッチハンドケア💓

22(火) 11時〜
27(日) 13時〜

場所 プリンセスサロン
                JR 新木駅徒歩3分

費用  1500円

世界最高基準のエッセンシャルオイルの香りから、お好きなものを選んでいただきケアさせていただきます😊✨✨
是非、お友だち、お子様、ご家族お誘い合せの上ご参加お待ちしてます💖