自分を大切にする💓
やりたい事をやる💓
好きな事をする💓   (ん?同じことかな?)
食べたいものを食べる💓
行きたい場所に行く💓
能天気に生きる💓(不安や心配を考えない)
好きな仕事で、心と経済を豊かにする💓

挙げればきりがないけど、
私がないがしろにしてきたこと…
その裏返しをこれから生きさせていただく間は、軸に置いてみようと思っています

第一弾は、映画を見てきました😊👍


王様のブランチで、リリコが、大絶賛していたような…
これからご覧になる方もいらっしゃると思うので、内容は喋っちゃダメですよねー👎
でも言いたい😅

私って、インプットするとアウトプットを直ぐにしたくなる体質なんですよねー

良かったことと、なんだかな?と思った感想とありますが、たった一言だけ‼️

諦めちゃいけない‼️

これに尽きる!

どうでもいい付録も…
ディカプリオは、夫に似てる💦

超笑えるけど、ヒロミや、チャゲあすの飛鳥に似てると言われますが、実は
ディカプリオの方が、骨格とか似てる(笑)

という感想でした。この秋、いっぱい満喫します