始まりましたねー(^^)

何が〜??

9月突入‼️

特に意味はないけど、やっぱり気持ちが新しくなりますね。
恒例になったお赤飯も仕込み中👍👍

今日は防災の日でもあります。
10年以上、婦人消火隊として、街のために
人命救助と放水訓練していた経験もあります。


わたしの友達から、防災の日にちなんで
たくさんの人に聞いて欲しいという歌があるので、シェアしますね!

私たちの生活も、
ちょっと見直してみるきっかけにしてみてはいかがでしょうか?


友だちから→→
昨日、ナイツのラジオ番組でも紹介されてましたが、林家まる子ちゃん&こっちゃんが歌う"防災ソング"が発表になりました。

YouTubeを多くの人に見てほしいと言ってました。是非、ぜひ見て下さい✋

※作曲はDef Techの
   マイクロ君です✌️

https://youtu.be/ts1DUent5qo