我が家は、サービス業なので嫁いでから基本年中無休です。
とは言っても、私がお店に出ることは限られているのであまり影響ないですけどね。
子どもが小さい頃は、休みがほんと嫌いでした💦
みんな家族ずれだったりするので〜
買い物に行っても、年子3人自転車の前後ろと、おんぶして、前カゴに荷物。ハンドルに荷物。
今思うと、危ない生活でしたね😱
パパがお休みの家庭を羨ましく思ったりもしました😅


世の中9連休と伺いびっくりしたところですが、
私はゆったりとした時間を過ごしています。

最近
再ハマりし始めたのアロマの香りを嗅ぎながら、
癒しの音楽を聴き、ソファに横たわる🛋❤️

至福の時間💖を過ごしております。

そして、10分間の断捨離‼️

気持ちもお家も浄化されます🏠

皆様も、素敵なお休みを😃💕