エネルギーチャージスポットの
信濃町に行って来ました(^^)

腹ごしらえに、インドカレー🍛
本当は、ビリヤニが食べたかったけど
「20分もかかります💦」
と言われ、食べさせたくないんかーい?
と思いながら、

ナンと野菜カレー🍴

verry hot
ん?
スペルあってるかな?

ふつうに美味しかったんだけと、隣に座っていた学生さんたちの1人が、

美味しいなぁ 😃    おいしい‼️ 美味しい!

と、言いながら食べてました

この学生さんは、お家でも「美味しい😍」
と言いながら食べてるんだろうな。

作り手にとっては、ありがたい言葉ですよね。


先日、長男が、家族とご飯食べている時、
「相変わらず、このうちの人は黙って食べてるんだね😅💦」
と言っていた。
それが普通だった長男も結婚してから、そんな事に気づけるようになったんだ!
お嫁ちゃんに教育してもらってるな😊

と、ありがたく思った。


挨拶と一緒で、
命をくれた食べ物と、作ってくれた人への感謝の気持ちで

いただきます!

美味しいね!

ごちそうさま!

そんな風に言えるようになるといいな(^^)