やっぱり海が好き💖💖💖

今日は、風が強く素晴らしい波しぶきを見ることができました(^^)

潮の香りを存分に堪能して、自然のエネルギーをいっぱいチャージしてきました。

実は、ラジオで銚子の「テラステラス」ベーカリーショップも近々オープンします!という情報を聞いた夫からの提案で、
海を見れるなら〜♫と、二つ返事で出かけてきました。



こちらの地層は、白亜紀1億4000万年以上前の堆積層なんですよー💦💦
地球のエネルギーがいっぱい詰まっているんです!
波だったり生物の跡だったり…
凄いなぁ‼️

お天気にも恵まれ最高の1日になりました。

最近、毎日が最高で楽しい日になっています😆👍👍もちろん地の物も戴いてきました😁

写真が縦横変換できなーい😱💦

こんなに楽しくていいのかな?と思ってしまう自分と闘いながら、

いーっぱい楽しんでいいんだよ!

と応援する自分を前に出しています😊😁💓