今月も、すごい勢いで、時間が流れています。
それだけ、ワクワクしているってことなので、有難いことです。

芸能人みたーい❣️

マネージャーが欲しい!でも、樹木希林さんは、ご自分でマネージメントもされていたそうですから、まだまだ私は大丈夫か😊💦

そんな中のひとつに、娘が通う支援学校の役員としての活動があります。

私が、所属しているのは「進路教養部」
意味を聞いたわけではありませんが、
多分、中学部や高等部を卒業した後の進路の事や、保護者の教養を高めるための…(と言っても、情報を得る為の)セミナー開催などが、主な活動です。

11月の終わりに実施する行事のために、8月から動き出し、視察に行ったり、お手紙を配布したり。
会社ないけど、PTA会長と、校長、主任等、手紙配布の許可印をもらい、ようやく印刷に回ります。

同じ部の委員さんたちと、日頃の情報交換が、おしゃべりしながらできるので、ママ友が、少ない私は、楽しみの一つです♫


活動の後の打ち合わせランチ会❣️

これも、楽しい。

次の行事も、絶対大成功です!

私が、関わるものは、仕事もボランティアも必ず楽しくなりますから💕

これからも楽しみー(^^)
わ こちらもクリックしてね 友だち追加