昨日は、ひょんなことから、お食事会(飲み会)が開かれました。

我が家の長男のお嫁ちゃんの実家の前に住んでいる方と、私には、共通点があるらしく…
絶対繋がったら面白いことになる‼️

と、長男から、聞いていました。

それが、なんでまたそんな事になったのか?

知る人ぞ知る、私はしっかり見えて、仕事もできるし、家事もテキパキ、子どもの学校の役員も二箇所くらいの掛け持ちは何のその😅(5人おりますから…)
ですがー💦
ネジが数本抜けているところもあるし、自分では分からないけど、かなりの天然。
笑いのツボも、テンポも人とは違い…
スイッチを入れないと、のろま、なんです。
そして、いつもテンション高く、

お母さん、側に来るだけで熱いよー‼️

と言われています。

で、そのお嫁ちゃんの実家の前の方は、看護師さんで、しっかりされた方だけど、ノリが私に似ているそうなんです。

そして、昨夜、出会いが実現し、お嫁ちゃんと、ご両親と、前の女性と、長男も途中から合流し宴は、始まりました。

なるほどの天然発言が出る度に、嫁ちゃんと目を合わせて笑ってしまい、歳も一緒で、前から友だちだった感満載❤️

嫁ちゃんのご両親とも、飲んで歌って、こんなに仲良くしてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

人の輪って、本当に面白いです。

人脈を貯めなさい。と教えてもらったことがありますが、50を過ぎても新しい友だちが出来ることって、ありがたいですよね。

これからも、どんどん愉快な仲間たちの輪を広げていきまーす❣️
友だち追加 こちらもクリックして、スタンプポンお願いします