おはようございます😃
今日は、事始めには、素晴らしい日だそうです。いろんな吉日が重なっていて…

新しく始めようかなぁ?と思っていたあなたは、勇気を出して、行動してみましょう😊💕

さて、昨日は、こちらの映画

観てきました。

面白いことに、映画館に着くと、お友だちにバッタリ‼️
彼女は、キムタクファンなので見てきた(^^)とのこと。
えーっ!
私もこれから見ようとしてたのよ!
どうだった?
と聞いてはいけないけど、聞いてしまった私💦

まぁ、ファンだからね。。
後味も…内容も、専門的で、眠くなるところもあったよ

マジか。
では、見なくても良い、ってこと?
マッチファン(近藤真彦)の私は、
じゃ、見なくても良いかな?

と、その場を去リ、移動しようとしたら、別の友だちにバッタリ‼️

彼女は、これから、この映画を観る。という。
前評判は、こんな感じだったよ。と、伝えると、

私は2度目❣️

えーっ⁇そうなの⁇
魅力は?

ファンだけど、内容も考えさせられるよ〜

というわけで、見逸るとこだったけど、鑑賞してきたわけです。

正義とは何か?

文字、デカッ!ブログの扱い方が、よくわからない😅

ちょうど、リアルに今の仕事に残るか、去るか…どちらも正義の理由がある!という帰路にいる私にとっては、深〜い内容のものだったわけです。

2人の友だちにお会いして良かった❤️

持つべきものは友です。いつもありがとうございます

ライン@でも、お知らせなど流していますので、読んで見てね
友だち追加
ここをクリックして下さい(^^)