今日は
久しぶりのユミ式美体操
でしたラブ照れ

私が行ってる金曜コースのみなさんは
すごく綺麗で素敵な人ばかりキラキラ

みんなそれぞれの魅力いっぱいで
私も刺激されて
色んなことを頑張れますルンルン

ユリ先生は昔から知っていて
私の後輩ですハート
昔からすごく可愛くて優しくて明るくて
本当に大好きな子だったのが
今は立派にユミ式美体操🧘‍♀️の
インストラクターとして頑張ってます流れ星
本当にいつも凄いなぁっと
思って私も負けないように
自分のことを頑張っていこうと思いますハート

そのユミ式で私の憧れの方に
バレーシューズを頂きました星
最近ずっと欲しかったから
その方に
ボロボロだけど…って言われたけど
全然気にならないくらい
嬉しかったピンクハート


いつも綺麗で素敵な方で
密かに憧れてますハート

私もその方みたいにキレイになりたい!

そんな思いで
また来月から週1コースに戻して
キレイになるぞ!
コロナで太ったって
言い訳せずに
コロナの中でも痩せたって
堂々と言ってやるキラキラ

今日ユリ先生に
よっしー姿勢が良くなったねー!
っと褒められて普通に嬉しかった流れ星

あと何年かで40歳になるから
大人っぽく素敵な女性に変身したいラブラブ
みんな本当に素敵な方々で
大好きなメンバーです流れ星

今日はユミ式についてのblogでした♡⍢⃝♡