美咲さんーーー!!!
ありがとうございます😊😊

美咲さんの☝︎にコメント何度か送ったけど
表示されなくて
こちらにてお返事しました!

そういえば
もう1人の大好きな先輩
智美さんからも
LINEにて
新サイキックプロテクションの
交換セッションをしましょうおねがいっと
連絡もらいました(✻´ν`✻)

本当に私は幸せものですウインク

美咲さん、智美さん
いつもありがとうございます(人●´ω`●)ラブラブ


☝︎左側に居るのが美咲さんハートこの前のお茶会にて٩( ᐛ )و ✩**・

☝︎右側に居るのが智美さんハート

2人でスタバに行った時にエネルギーワークのことを色々教えてもらいました(✻´ν`✻)


この2人みたいに
カッコいい素敵な大人の女性になりたいですキラキラ
そしていつか、
霧島市で活動してる yoshieさんに
会いにきましたー!って方が増えるといいなぁ
(♡´艸`)
そんな事をニヤニヤ考えながら
未来予想図を考えてます流れ星

これからが楽しみだ星