今日は臨月に入ってから初めての妊婦健診ニコニコ

おチビさんにっこり大き目らしくて

カロリー制限今以上に頑張ってと先生に

言われてしまった滝汗ガーン

産まれる時には4000超えるかもって笑い泣きあせる

実は前にも(妊娠7ヶ月・8ヶ月の時あせる)

同じ事言われてて直ぐにご飯を白米から玄米

にしたりオートミール食べたり

和食を中心に考えて食べてたら

妊娠9ヶ月の妊婦健診の時は

標準よりちょっと

大きめだけど大丈夫でしょうって

言われてて頑張ったなぁ〜って

思ってたんだけど反動で

ごめんなさい!言い訳させて下さいえーん

最近子供の誕生日もあり外食で

好きな物食べすぎてしまったのと

甘いケーキ🎂やら食べてしまいました絶望

我慢出来ずに食べておチビさんに全部

栄養いってしまいましたあせるあせるあせる

不思議と自分の体重が増えてなくて

びっくりポーン

でもそのせいでおチビさんにっこり

体重が大き目に悲しい

ごめんねおチビさんあせる

先生にもあまりにも大きくなると帝王切開に

なっちゃうよと注意されてしまいましたあせる

そうだよね悲しい

まぁ帝王切開なったらなったで全然大丈夫びっくりマーク

おチビさんが元気に産まれてきてくれれば

全然大丈夫目がハート目がハート

どうせうち自身に両足に(21歳の時左膝蓋骨脱臼で手術と30歳の5年前にも

右膝蓋骨脱臼で手術爆笑)

手術痕があるし全然お腹に

傷痕あっても平気指差し

来るなら来いびっくりマークだね(笑)


でも今日からまたカロリー気にしながら

これ以上おチビさんとウチに

負担掛からないように気をつけなきゃびっくりマーク

出産は命懸けだからねグー

頑張ろう💪


あっ!

あと旦那のお義母さんから安産守り

頂きましたニコニコありがとうございますびっくりマーク



やっぱり安産守りもらったからには

食事制限頑張ろうと思いますびっくりマーク