昨日クスリのアオキに買い物をしたら

こんなバスロマンを発見目ビックリマーク



子供達にこんな入浴剤あったけど入るはてなマーク

って聞いたら即答で入る!!って言ったから

購入しちゃった(笑)

んでお家帰って早速お風呂を沸かして

バスロマン投入!!!!!!

めっちゃ香りがぷっちょラブ

食べたくなる様な匂い(笑)

お湯の色がめっちゃ綺麗なブルーゲラゲラ


子供達が興奮して着ていた洋服を

勢いよく脱いでお風呂へ直行アップアップ(笑)

入浴剤のお陰でお風呂大好きになってくれて

良かったドキドキ

入浴剤様々ですおーっ!キスマーク

泡風呂も好きだしバスボムはてなマーク

(中に玩具入ってるやつ)も好きで無くなったら

買ってって言うぐらい(笑)

って言うウチも色んな入浴剤買ってるから

人の事言えないね(笑)

ウチは香り中心で買ってるウシシ

成分も大事だけどウチは

香りで癒されたい派(笑)

その日その日で違う入浴剤使って

香りを楽しみながらリラックス😌

ストレス発散も大事だよね〜✨


さて今日は昨日子供達も入ったこの

ぷっちょバスロマンに入って来ま〜すラブ