初めて、おんまく行ってきた!
いっつも三津やったけん。
今年は、おんまくも三津もいくつもりなかったんやけど、、
急遽決まっておんまくにした!
しんたろうくんみきちゃんたいちかなたけんちゃんまあちんといってきた♡
たいちとどっちが綺麗かみたいな写真大会になって無駄に花火の写真とってしまった
でも、綺麗やったー♡
そんなに暑くもなくていい感じやったのに、、
最後の最後にたいちのせいで汗だく!
まあちんにいたっては、汗たれよったけん(。-_-。)
あたしはテカテカ。
でも、可愛いから許されるねー
また行こうっと!
iPhoneからの投稿
いっつも三津やったけん。
今年は、おんまくも三津もいくつもりなかったんやけど、、
急遽決まっておんまくにした!
しんたろうくんみきちゃんたいちかなたけんちゃんまあちんといってきた♡
たいちとどっちが綺麗かみたいな写真大会になって無駄に花火の写真とってしまった

でも、綺麗やったー♡
そんなに暑くもなくていい感じやったのに、、
最後の最後にたいちのせいで汗だく!
まあちんにいたっては、汗たれよったけん(。-_-。)
あたしはテカテカ。
でも、可愛いから許されるねー
また行こうっと!
iPhoneからの投稿
















