初めて、おんまく行ってきた!
いっつも三津やったけん。

今年は、おんまくも三津もいくつもりなかったんやけど、、
急遽決まっておんまくにした!

しんたろうくんみきちゃんたいちかなたけんちゃんまあちんといってきた♡

たいちとどっちが綺麗かみたいな写真大会になって無駄に花火の写真とってしまったえっ

photo:01



でも、綺麗やったー♡
そんなに暑くもなくていい感じやったのに、、
最後の最後にたいちのせいで汗だく!
まあちんにいたっては、汗たれよったけん(。-_-。)
あたしはテカテカ。
でも、可愛いから許されるねー

また行こうっと!


iPhoneからの投稿

何年ぶりかにあっちゃんが帰ってきた♡
久しぶりに会えたー

あっちゃんとは高校からの付き合いやけど、お互い相変わらずな感じで…
やっぱり落ち着くし楽しいね(^^)
気をつかわんでいいってゆーのが、一緒におって楽でいい♡♡♡

でも、全然時間が足りん。。。
もっといっぱい遊びたかった

やけん、次はあたしが東京に遊びに行くー

photo:01



あっちゃん大好きドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿

柏島行ってきたぜぃ!
4時間もかけて…ドクロ
でも、ほんときれかった~♡
photo:01



なんせ、海の中がやばいよね!
これでイルカと泳げたら最高なんやけどね~(^^)

次は、佐田岬にBBQしに行くーっ!
花火大会も行くし、
木下大サーカスも行くし、
夏は楽しい事ばっかりアップアップ

もっといっぱい楽しもうー!
そして明日は卒検。。
がんばろう!


iPhoneからの投稿
久しぶりにちぃことランチあーんど買い物(^^)
ちょー楽しかった!!
テラスでランチは暑かったけど、、
暑い暑いって言いながら爆笑しもってご飯食べよんもあたしらしいわいニコニコ

そのあと、EMODAでちぃこがお買い物
…からの
photo:01



photo:02



SALEショッパーをちゃーんと背負って歩きよるけど、、まぢ派手がましいけん!笑。
そのまんま行くのが吉牛やけんね!
なんかおかしな子になっとったわい!笑。

MURUAで、おそろいの靴ゲットん♪
して、そのままちぃちゃんの店行って久しぶりに接客して緊張したし!笑。

でも楽しかったー♥
こーゆー時間は必要やね!




iPhoneからの投稿
最近、服買いすぎてちょっとやばーい。

moussy、SLY、ZARAでお買い物~音譜
ちゃーんとLIP SERVICEも行ってきたぜぇーい!!

おっぱい盛れる盛れるドキドキ
もうちょっと暖かくなってくれまいかー?
買った服たちが着れませーん( ̄^ ̄)ゞ

ちぃちゃんの頑張りよる姿も見れてよかったよかった!
感情ってゆーのは、めんどくさいね~
けど、あんたが1番!!
頑張りなさい!!



iPhoneからの投稿

土曜日、Openしたけん行ってきたよ!
結構狭いね(>_<)
狭すぎてゆっくり見れんし、、
試着する気にもならんかったけん
試着せずに買ったったにひひ

家で試着大会♡
まぁちんも可愛いって言よったし
満足ー♥♥♥

今すぐには着れんけん、早く夏になればいいのにー!

でも、まだ欲しいものがいっぱいあるのに、、どぉしよっかいな~( ̄▽ ̄)!
まぁなんとかなるか~。

あー早く暖かくなって~!!


iPhoneからの投稿
これよかった!!
photo:01



そんなに真っ赤ぢゃないし。
まぁちんも似合うと言ってくれたし。
やったね

グロスもまぢいい!
これは、リピート間違いないぜ!!




iPhoneからの投稿
いってきたよ~!
まぢバタバタな一日で疲れたーっ。。

朝8時に松山出発しーの、
3時間かけて岡山着いたよ。。
今日はいろいろ用事で行っとったんやけどね、、
あたしは勝手に着いて行っただけなんやけどね(^-^)/

photo:01



気付けば全身SLYだったよ。
一応SLY見に行ったけど…微妙やったし(ーー;)
帽子だけget♡

photo:02



で、MACいっぱい買って帰ってきたぜ!!
どーしても気になっとるやつがあったけん買ってみた♪
よかったらいーなー(^-^)/

photo:03



まぁちんに♡♡♡
お土産買ってみたん!
今日から三連休(^-^)/
やっほーい!!
これでまぁちんが休みやったら最高やったのにな~しょぼん

とりあえずお出かけ♪
どこに行くでしょぉ~か!
photo:01





iPhoneからの投稿