気管支炎とチェリーアイと龍神様 | Sweet Life

Sweet Life

JohnとLeoとLeonのHAPPYな毎日




今週始めから風邪をひきなかなか治らず、今日仕事でしたが、風邪薬が今日でなくなってしまうので、早退して再度病院へ行ってきました🧑‍⚕️

診てもらうと、気管支炎になってました💦
確かに咳が酷かったけど、薬をしっかり飲んでいたのにえーん
熱は最初3日間だけ出ていましたが、その後は下がってくれてます。
インフルエンザ、コロナの検査は陰性でしたよ✌️

今の風邪はなかなか治らずタチ悪いですよ👎

再度抗生物質等の薬を出してもらったので、大人しくしています悲しい

レオンは、右目がチェリーアイになってしまい、明日専門の眼科医に診てもらいます。




食欲もあって元気ですよスター





龍神様🐉










皆様、楽しい週末をキラキラ


イベントバナー