急いで行くよ | Sweet Life

Sweet Life

JohnとLeoとLeonのHAPPYな毎日



やっと雨が止んだので、暑くなる前に急いで朝散歩行ってきましたウインク

雨が止んだのは嬉しいですが、朝から蒸し暑いです💦

レオンは、「散歩へ行かないの?」って私の顔ばかり見て目で👀訴えてましたから🤣


散歩へ行くと分かるとテンション上矢印



足取り軽やかグッ

クン活も念入りにチュー





散歩を楽しんでるとお友達にも会えて喜んでご挨拶照れ




お互い「遊ぼう」って誘い合って喜んでました乙女のトキメキ




龍神様🐉


曇っていたので分かりづらいですが…












皆様、楽しい週末をハートのバルーン


イベントバナー