初めましてのお友達と龍神様 | Sweet Life

Sweet Life

JohnとLeoとLeonのHAPPYな毎日



ここ数日はとても良い天気が続き、暑いくらいです🫠
いきなり夏日のような😱




でもまだその前に梅雨もあるんですよね☔️
今年の夏はまた猛暑だろうし、今から既にバテ気味です💦

朝はまだ気持ちよく散歩が楽しめる気候ウインク

レオンも喜んで歩いてますしっぽフリフリ




可愛いSmile☺️




お散歩を楽しんでると初めましてのお友達わんわん

柴犬ちゃんは飼い主には凄く従順で賢いのですが、中には他の人やワンコには豹変する子もいるから様子見ながらご挨拶しっぽフリフリ





上手にご挨拶できましたグッド!



綺麗な花を見たり🪻🌸




龍神様ま見守ってくれています🐉






レオンも満足してくれたみたいラブラブ


皆様、楽しい1日を音譜