龍神様 | Sweet Life

Sweet Life

JohnとLeoとLeonのHAPPYな毎日



先程、帰宅途中に月明かりがふしぎなかんじがしたので、写真を撮ると龍神様が覗いてました🐲






多分、そのうち姿を現す意味が分かるかも…


私は子供の頃から不思議な体験は沢山してきていて、霊能者ではありませんが、普通の人よりは霊感があると思います。

それも自分自身の力でもなく、神仏が私に見せているんだと思っています。


不思議な体験は沢山してきているので、龍神様が姿を現しても驚きはしないのですが、へんな宗教とかは一才自分自身信者でも加入もしていません。

ただ神仏はいらっしゃると信じています。

それでもお参り等神社仏閣に行くのは初詣の時か、余程何かお願い事がある時くらいしかお参りに行かないんです💦

それではいけないと思うのですが、仕事してるし、普通の生活を送り、普通の人ですからね😆



イベントバナー