2023年 sweet life 納め | Sweet Life

Sweet Life

JohnとLeoとLeonのHAPPYな毎日



2023年も残りわずかになりました。
今年は色々な出来事がありました。

レオンと出会い、我が家に迎えたことも大きな出来事ラブラブ



あなたに出会えてどんなに癒され幸せかおねがい





まだまだお子ちゃまでわんぱくで天真爛漫でチュー

これからも宜しくねウインク


そして私事で、転職したり、足の指を骨折したり、コロナになったりとえーん


色々怪我や病気やら大変な事も色々ありましたショボーン

でもレオンがいたから癒され乗り越えられる事が出来たかな愛


そして、今年最後には龍神様が現れた事が最大の出来事です。

今回でハッキリ姿を現されたのは2回目なんです。

不思議と怖さは全くなく、温かい気持ちになり、ほんとに神様はいるんだなっておねがい

何故、私に姿を見せたのかは分かりませんが…


ま、そのうち理由も分かると思いますスター


来年は辰年🐲🐉

何か大きな出来事が起こるかも…


皆様、今年も色々有難うございました。

また、来年もレオン共々、宜しくお願い致します🙇