楽しめた朝散歩 | Sweet Life

Sweet Life

JohnとLeoとLeonのHAPPYな毎日



今日は、朝から暑いですびっくり
12月なのに、びっくりですね‼️

朝は、のんびり、散歩を楽しんできました口笛




レオンは、久しぶりの朝散歩でとても喜んでましたよウインク

今の時期は朝6時頃にならないと明るくならないので、でも会社へ行くのに私は、早く家を出ないとならないので、ゆっくりお散歩へ行けるのは休みの時しかなくてショボーン


それでも家の中で走り回っているから運動にはなっているからねグッド!




青空で気持ち良い朝でした晴れ






皆様、楽しい週末をわんわん