10月2日、バニラは虹の橋を渡りました。 | Sweet Life

Sweet Life

JohnとLeoとLeonのHAPPYな毎日




連休は、あっという間に終わってしまいましたねえーん
先日、妹が飼っていたバニラが10月2日に虹の橋を渡りました🌈

17歳、犬生を全うして、病気で痛み苦しむ事なく、帰宅したら眠るように亡くなっていたようです。

生前も手の掛からない良い子だったよねおねがい



ジョン、レオ、クロちゃん、猫達、妹が飼っていたプレリュードッグやら…
たくさんの家族げいるから寂しくないねおねがい

生前可愛がって下さった方々、有難うございました。
バニラ、またね。



イベントバナー