楽しめた朝散歩 | Sweet Life

Sweet Life

JohnとLeoとLeonのHAPPYな毎日


今朝も朝散歩へ行ってきましたウインク
気分転換しないとね照れ

レオンは、朝ごはんはまだいらないと少しだけオヤツを食べました赤ちゃん泣き
まだお腹空いていないのか?具合も悪くなさそうだしびっくりマーク
もう少し時間が経てばお腹空いてくるだろうから心配はないですびっくりマーク

いざ外へ出るととても元気キューン




気温は朝だと過ごしやすくなり散歩も楽しむことができますが、今朝は湿気があり少し蒸し暑いですね悲しい
歩いていると汗ばんできますw




蒸し暑さなんかレオンは、全然気にせずテクテクあしあと



帰りは余程楽しかったのか、家の近くまで来たらまだ帰らないと通り過ぎてましたけどチュー



皆様、楽しい週末をスター音譜


イベントバナー