レオの23回目の月命日 | Sweet Life

Sweet Life

JohnとLeoとLeonのHAPPYな毎日



今日は、レオの23回目の月命日ですおねがい

先日、寝ている背中に寄りかかるレオを感じましたラブ
ゴソゴソ動く様子も重さも感じて、なんだか安心して寝ちゃいましたラブラブ







ジョンと仲良くいつも一緒にいるんだねキラキラ

あなた達もとても深い縁があるのねハート




ニャンズ達やクロちゃん達と仲良く見守っててねあしあと


今までも不思議体験は色々してきているので怖いとかはあまりないので、日常生活を送れています。
見える時も常にではないのだからだと思います。

皆様、楽しい連休をルンルン




湯たんぽが人気あるみたいですキラキラ


充電式湯たんぽ良いかもグッ


このバッテリーずーっと使ってますチョキ
とても良いですよ拍手