レオの21回目の月命日 | Sweet Life

Sweet Life

JohnとLeoとLeonのHAPPYな毎日



今日は、レオの月命日おねがい



あっという間に時間ばかり過ぎていきますあせる

レオが、亡くなる前、不思議なことを少し書きたいと思います。

ジョンが亡くなり、遺骨を仏壇の隣に置いて供物をしながら供養していました。
生前、ブログを読んで下さっていた方々はご存知の通り、2匹はとても仲良しでした。

仏壇が置いてある部屋とリビングは隣同士の部屋になっていて、リビングで家族と一緒にワンコ達も寛いでました。

レオがある日仏壇の部屋へ自ら行き、ジョンの遺骨の前に座りジーッと見つめていた事が何度か続きました。
そんなある日は、レオがなかなか戻ってこないので、リビングへ抱っこをして連れて来ても、また仏壇の部屋へ自ら行きジョンの遺骨の前に座り込みジーッと見つめていました。

こういう事が何度かあり、きっとジョンは寂しがりやで甘えん坊ちゃんだったから、レオを呼んでるんだなってすぐ分かりました。

レオもジョンが亡くなってから手術をしたり、色々な病気が出始め頑張っていたのですが、ジョンが亡くなったのは、2020.10.22、レオが亡くなったのは、2021.2.8。
2月8日、ジョンの2月9日、誕生日の前日🎂
ジョンが亡くなってから4ヶ月後に後を追うように亡くなってしまいました。

病院の先生には、仲が良いと後追いしちゃう子もいるから気を付けてって言われていたのですが、その通りになってしまいました。

こればかりはどうする事も出来ませんでしたけどショボーン

今でもジョンとレオはいつも一緒にいて仲良く見守ってくれていますおねがい
生前、レオは、ジョンの子分でしたからチュー




数日前には、部屋のドアをカシャカシャ開けてって照れ
夜中リビングを走る爪の音までしてましたチュー

いつも側にいるよって知らせてくれたんだと思いますからおねがい
有難うねラブ




後、ウマウマもお供えしないとねおねがい


皆様、楽しい1日を音譜


イベントバナー

 

素敵なコートが欲しいな音譜



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

またまた先日購入しました。

オートミールを米化して、食べてますグッド!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



こちらも先日、購入しました音譜

この価格でこれだけ大量に購入できて最高ですグッド!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!