good❣️

mor~🐮ning~🌊🌍️🌋


おはよう👋😆✨☀️

ございます~ハロウィンおばけ誕生日帽子🦇


雰囲気ハロウィン
Halloween👻~スタートしたが

暑いのだっっ😰
メラメラ


お供は☠️
カッチョいいラブ
パイレーツ波Mickey~ラブラブ


14時🌍️INして
14時30分のご挨拶を🌋
リドにて待つ💫


しか~しっっパー   なのか😆

案の定~っっグー    なのか🙃
熱キャン🙉



🚃💨

奥地に向かうやしの木

目

お散歩から帰ってきた足あと
皆様と遭遇~爆笑

バイバイ
オカメインコ
やしの木
久しぶりに音譜
お会いできてラブラブ!感激ラブ



ズンステーキ
に向かいますと目

アクアトピア堪能📡💫した
タイムワープUFO
ちでさんメガネサングラス

だっっ🤣
📡



シェフ👨‍🍳👩‍🍳のお勧め🍚
美味しゅうございました割り箸
ステーキ


16時のご挨拶🌋
橋上から目
バイバイ

最初から最後まで🌊
ハーバー全部見渡せてグッド!
good❣️
笑い泣き


それでは皆さまラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ


今日も一日お元気で
            お過ごし下さいませ❣️













爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑