good❣️

morおうし座ning~骨🏅足あとケーキ


おはよう👋😆✨☀️

ございます~クラッカー合格音譜ラブラブビックリマーク


    ✨✨✨✨そして✨✨✨✨

       
           ケーキHappy Birthday骨クラッカー

アップ
      一番好きなポーズ爆笑



🗽


ホットドッグ左タダ食いホットドッグ右
しそうになって
お兄さんに怒られたり
骨


背中が
哀愁漂う足あと
おやっさんっっぽかったり
🏅
🗽

           対決✨していても!!

🤼



         イエローハーツイエローハート忠犬度No.1イエローハーツイエローハート



デッカイ躯体でチョキ

          ✨包容力🏅No.1✨グッド!


      フットワークも軽い足あとしっぽフリフリ


      クラッカークラッカーお誕生日おめでとうクラッカークラッカー


  誕生日帽子誕生日帽子冥王星のプルートさん誕生日ケーキ誕生日ケーキ


       祝日祝日ケーキクラッカー2020骨9/5合格音譜拍手拍手















爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑